☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

1/7沖縄今日の波

スーサイド編


3日程、オンショアが続いたが前線が上ってくれて、
今日のスーサイドは、サイズ的にイマイチだが、まぁいい感じ。
スーサイド:腰〜胸 
風:サイドオフ(北西)
↓↓↓↓今日のスーサイド↓↓↓↓
su107.jpg


俺はというと、やはりスーサイドはイマイチの為、
マイホームグラウンドへいざ出陣・・
うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!
↓↓↓↓↓Σ( ̄ロ ̄lll)ダンパー↓↓↓↓↓
ara107.jpg


俺と亨とシゲの3人、諦めモードで出陣したものの、
3人共、本来の波乗りが出来ずあえなく撃沈・・
明日は、落ち着きいい波だといいよねぇ・・?
では明日。・・・mahallo



厳選!沖縄そば名店

いとまん家


こんばんわぁ・・・♪Ю―(^O^ )
今日から、少し本腰を入れて沖縄そばの名店を紹介しまぁ〜す。
あのなぁ・・
今日はなぁ、シゲとなぁそばランチしてん・・!?
はい、意味不明な表現はこの位しといてっと。


とまぁ、今日はそば好きのシゲと我が家の近くにある、
いとまん家でおランチ・・・・!
各地域に沖縄そば家は点在するが、
ここは俺の地元では人気の名店。
是非、機会があればご賞味下さい。


でもって、シゲはワンパターンのいとまん家そばセット。
訳分からん。まぁ好き好きなので・・・・・!?
↓↓↓いとまん家セット(中)590円↓↓↓
itomannya4.jpg
ほんでもって俺はソーキそば&ジューシー。
俺もワンパターンよね。
でもね一番オーソドックスで分かりやすいのよ・・・・・・!?
※ジューシーとは、沖縄風炊き込みご飯の事よん。
↓↓↓ソーキそば&ジューシー700円&100円↓↓↓
itomannya3.jpg
お値段的には、相場だが中々の美味なので行ってみて下さい。
↓↓↓この看板が目印↓↓↓
itomanya1.jpg
↓↓↓店内はモダンな沖縄の古民家風の造り↓↓↓
itomanya2.jpg


いとまん家
住所:糸満市糸満1482−4
TEL:098(995)4188
営業時間:午前11時〜午後5時(maybe)
定休日:毎週火曜日


ほんとに美味い店なので一度お試しアレ。











広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。