☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

旅人サーファー必見

美味い食堂:みはま食堂


今回、行われたビーチカップの取材が終え、亨と翔龍とランチ。
美浜〜砂辺へ向かう通りに構える。
食堂:みはま食堂でぇ〜す・・・・\(^o^)/


那覇から来ると、
ドラゴンパレスやMIHAMA7PLEXを越え、
砂辺向け、右側に構える地元人気の食堂。
値段もさることながら、ボリューム満点!で、美味しいぃ〜!
地元、旅のサーファー、長期旅人にはもってこいでしょう。
↓↓↓↓↓みはま食堂↓↓↓↓↓
miha2.jpg
↓↓↓俺が食べたそばセット650円↓↓↓
miha.jpg


是非、ご賞味あれ。
詳細:北谷町美浜・・?
TEL:098(936)8032
※慌てていたので、ちゃんとした詳細は次回へ持ち越しね。ゴメン


表彰式(打ち上げ)

沖縄波乗り会の素敵な面々


ぐぇ〜!昨夜も撃沈・・・|||-_||| 貞子状態
昨日の宴では、またもや飲みすぎちゃいましたね。
でも、かなり盛り上がって・・・・・!
楽しかったよぉ・・(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜)


俺の二日酔いはさておき・・
昨日の表彰式の模様、さてはこれから当ブログにてよく出てくる
沖縄波乗り会の素敵な面々をご紹介しましょう。


まずはキッズ諸君の表彰式。
今回はKazumaの優勝かと思いきや、2位じゃんねん!
ちなみにkazumaは、記事の中期にも紹介します、カズボー兄こと
沖縄波乗り会の会長、宮城豊和氏の長男坊どぇす。
↓↓↓スーパーキッズの表彰↓↓↓
kidshyousyo.jpg
続きまして、我らが兄貴(Ryouji)が出場したマスターズ。
残念ながら、兄貴は4位でしたが次回は優勝でしょう。
ちなみにマスターズを制したのはカズボー兄でした。
↓↓↓マスターズの表彰↓↓↓
no1kazu.jpg


また、今回は商品も凄かったですねぇ・・(」゜ロ゜)」 ナント
Aクラス優勝は、バリ往復航空券並びに原田泰三プロの削った
サーフボードまで頂いてましたよぉ。
Bクラスは、沖縄〜羽田往復券とかね、自転車やら。
また、打ち上げ参加者抽選でハワイ往復航空券とかね・・・!
いやいや、かなりの盛り上がりでした。


ところで、当ブログに頻繁に登場するであろう?
うちなぁ〜の素敵なちょい悪親父連中でも紹介しますか。


↓↓まずは兄貴(番長Ryouji)↓↓
banchou.jpg
↓↓Meと大の仲良し元Jet Ski日本代表Akira↓↓
nakanishi.jpg
↓↓我らが誇る宮城兄弟:会長カズボー兄とその弟宏次さん↓↓
kazuko.jpg
↓↓沖縄のNo1ビッグウェイバーSatoru Nakachi↓↓
satoru1.jpg
↓↓沖縄出身のプロRikio Higa(右側)↓↓
rikio.jpg
↓↓沖縄波乗り会の重鎮 おさむさん(右側)左はME↓↓
osamu1.jpg
↓↓この方も沖縄重鎮の1人富士家社長:大嶺さん↓↓
oomine.jpg
↓↓沖縄ディスコ会&波乗り会ご意見番マーゴさん(右側)↓↓
margo.jpg
↓↓Akiraの奥様Nobuちゃん&息子Shoちゃん(左側)↓↓
nobu.jpg
↓↓沖縄レディースの重鎮Chieちゃん(右側)↓↓
chie.jpg


と、まぁまだまだご紹介すべき方々は沢山いるのだけど、
今回は、居なかった事もあり、チャンスがあれば登場します。
その後、打ち上げは二次会へ。
向かった先は、カズボー兄の店である。
沖縄のチューブス(TUBES)ハードリーフへ・・・!?



そのハードリーフでは、飲めや踊れや・・ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ



皆さん飲みすぎですよぉ・・L(・o・)」 Oh・My・God!?
今回、大会の主催者。
ホテル ザ・ビーチ社長高橋氏の登場でぇ〜す。
今回は、この様な場を頂きほんとに有難うございました。
↓↓↓↓中央右側:高橋氏↓↓↓↓
hardt.jpg


またまたこの方も沖縄の重鎮の1人、ヤッキーさんです。
↓↓↓ヤッキーさん(左側)↓↓↓
nagashima2.jpg


また、エキシビジョンマッチに出てました。
プロサーファーの皆さんでぇ〜す。
↓↓↓Munetoyoプロ(右側)↓↓↓
munetoyo.jpg
↓↓↓日本レディースプロ:Nagashima Pro(中央)↓↓↓
nagashima.jpg


まだまだ紹介したい、参加してたプロサーファーの方々は、
多数いらっしゃってましたが、うちなぁメンバーに掴まれっぱなし
でしたので、写真を撮る事すら不可能でした。


その後も宴は深夜まで続くのでした・・


↓↓↓アローハー♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪↓↓↓
hard2.jpg
↓↓↓〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆↓↓↓
hard1.jpg


今回、記事になりました。
ホテル:ザ・ビーチ
サーファーズBAR:HARD REEF
についての詳細は、次回改めてご紹介致しまぁ〜す。


明日はスナベで波乗りの予定なので、詳細は明日掲載・・・?
全国の、二十歳を迎えたサーファー諸君。
ご成人おめでとう。心からGood Luck・・・なんちゃって
いや、おめでとうございます。・・・mahallo














広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

