☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

今日のランチも沖縄そば!

うふざとそば


ここで一つ解説:うふざととは(大里村)の事。
相棒と二人でゴルフに行くつもりが、
看板に誘われ、ぶらり入店いたしましたぁ。


おばちゃん達、4〜5人で切り盛りする店で、
よくTVで出てきそうな感じ。
↓↓↓この看板が目印↓↓↓
uhu2.jpg
村おこしで、リタイアしたおばちゃん達が集まり、
開店しましたぁ的な感じの店でした・?(確認はしてましぇん)
↓↓↓庶民的な造りの店でした↓↓↓
uhu1.jpg


ほんでもって俺は、この間みはま食堂で食べたばかりなのに!?
いいじゃん、好きなんだから・・
↓↓↓またもや、そばセット650円↓↓↓
uhusoba2.jpg
相棒は、お得意の沖縄そばとジューシー!
↓↓↓沖縄そば500円&ジューシー100円↓↓↓
uhusoba1.jpg


他に日替わり定食があり、それが美味そうでしたよ。
ちなみに日替わりも650円とリーズナブル・・
更に自家製のアイスがサービスで全メニューについておりました。


『うふざとそば』


所在地:南城市大里大里2549−1
TEL:098(944)3727
定休日、営業時間ともに不明。詳細は確認の上掲載。



今日のホームグラウンド

うぅ〜!やはりダンパー


今日のスーサイドは、腰〜胸(たま〜に)
風はサイドオン気味。
本来なら、スナベに行く予定だったのだが
今日はムーチーなので、家の仕事が多くスナベは断念・・


※ムーチー(沖縄の風習)については、いずれ掲載しますので、
少々お待ち下さい・・・_(._.)_


我がHG(レィザーラモンじゃなかとよ!)へいざ・・
コラぁ〜(`‐´≠)凸・・ダンパーやないけぇ・・
↓↓↓↓はぁ〜あ↓↓↓↓
ara115.jpg
↓↓↓↓はぁ〜あ・・(--メ)↓↓↓↓
ara1152.jpg


でも、明日は良さそうなんだよねぇ・・・?
それでは・・Sampai ketemu lagi.マタネ!(゜-^*)/~




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

