☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

ここも一押しの沖縄そば家

玉家そば本店


あぁ〜あ・・(`‐´≠)凸
今日は、家の用事で波乗り出来なかったよ・・
仕方のない事だけどね。
ただ、昨日に伴い風も悪く、日曜という事もあり大混雑。


多分サイズは、胸〜頭近くはあったんじゃないかな?
スーサイドの事だけどね。
沖縄は全体的に、波のいいとこは無かったでしょうね・・


という事で、今日はまだ当ブログにて紹介していない、
沖縄そばの名店をご紹介しましょう。
玉家そば本店どぅえ〜す・・
( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ


沖縄の南部、南城氏大里にございまぁ〜す。
↓↓↓↓ハイ、ここで〜す。↓↓↓↓
tamaya1.jpg


この本店から更に与那原向けに行くと、2号店もあるんだねぇ。
で面白しいのが、本店がお休みだと2号店へどうぞ・・
2号店が休みの日は、本店へどうぞ的な看板が出るんだ・・
あと、ジューシーが無いのが、もったいないなぁ。
まぁ、そばはなかなか美味いので、機会があれば是非に・・


↓↓ソーキそば600円&いなり100円↓↓
tamaya2.jpg


玉家そば本店


住所:南城氏大里稲嶺57−1階
TEL:098(946)8885
定休日&営業時間:不明
※是非、ご賞味あれ


では、明日の波に乞うご期待・・
今日は、とにかく疲れたので、グビグビしよっと・・
結局それかい・・
mahallo Keep Surfing


| 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄そば

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。