☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

2月28日沖縄サーフィン&波情報

今日は砂辺どぅえす


糸満は相変わらずの踝オーバーです。
昨日からの狙い道り今日は砂辺でサーフィン。
ところで話は変わりますが、昨日シータイムポイントで大怪我が、
あったらしいのね。


エキサイトし過ぎて、棚に突っ込んだらしい。
頭に30針以上縫う怪我に、手の指が折れ反対に曲がる位の、
大怪我をしたとの事です・・!


波乗りにハマるのはいいが、どうか怪我には充分気をつけてね。
沖縄は、全てと言っても過言ではないくらい浅いので、
潮周りを充分確認して波乗りしてくださいね。


恐い話はこれ位にしてっと・・・
本日の砂辺は、腰〜胸(たまぁ〜に頭)無風
潮が上げきってからは、タルタルの波でしたが、まぁ遊べる波。
★。、::。.::・'゜☆。砂辺メイン★。、::。.::・'゜☆。
ma228a.jpg


ma228b.jpg


ma228c.jpg


では本日はこの辺で・・(o・・o)/~
お帰りの際はポチッと宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ(ノ⌒∇)ノドモ


サーフィンブログランキングアリガト\(^^\)






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。