☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

ホームグラウンドその3

『ホームグラウンドその3』


砂辺


此処は余りにメジャーなポイントの為、ポイント名は不明にせずにいようと思う。
但し、沖縄のポイントの中でもかなりローカル意識が強いとこなので、波乗りをする際は、
是非ローカルをリスペクトしつつ波乗りして欲しいとこである。


ベストな条件
うねり:南西〜北西、北
風:南東〜東、北東
グーフィーレギュラーともに良い
※西高東低の気圧配置が多くなる今の時期は、最もコンパクトに波が立つ。


↓↓↓↓↓ボール↓↓↓↓↓
ba1.jpg
↓↓↓↓↓メイン↓↓↓↓↓
main1.jpg
↓↓↓↓↓コーナー↓↓↓↓↓
ryouji1.jpg
ライダー(良治)
aki1.jpg
ライダー(アキラ)




この記事へのコメント
やっとみつけたよ!
写真いけてますねぇ〜
この後リップにバチコーンですかね。
お互いKeep safety surfingでまったり
がんばりましょ〜
Posted by おか at 2007年12月12日 08:34
上のコメントライダーアキラくんへです。
湘南のおかでした。
たつやくんこれからちょくちょく拝見
させてもらいま〜す!
Posted by おか at 2007年12月13日 12:51
上のコメントライダーアキラくんへです。
湘南のおかでした。
たつやくんこれからちょくちょく拝見
させてもらいま〜す!
Posted by 再びおか at 2007年12月13日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71871512

この記事へのトラックバック
×

