☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

うぅ〜んいい感じ!

今日もいいねぇ・・・!


今日はマイホームグラウンドが、
やっとこさ棚ももっていい感じよ。


波も頭オーバーで、かなり浅いけど、マキマキもグリグリ!
明日までは、なんとか残りそうやね?
週末からは砂辺がヒットしそうな感じ。


でもいい加減めちゃめちゃ寒いや。
俺なんて、この時期の湘南や、千葉なんて到底むりやな。


しかし、向こうの連中は、この寒さの中、ブーツやら5ミリのフル、
更には被り物までして入るんだよなぁ。
みんな気合いれてやぁ。


↓↓↓↓ホームグラウンドその1↓↓↓↓
ar1.jpg
超あさぁ〜・・・・!?
ar2.jpg
ホームグラウンドその2
波:腰〜胸:オフショア
↓↓↓↓ホームグラウンドその2↓↓↓↓
ky1.jpg
スーサイド
波:胸〜肩:オフショア
↓↓↓↓スーサイド↓↓↓↓
su1.jpg
なかなかよぉ。
su2.jpg


では、また次回へ・・・mahalo




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75501533

この記事へのトラックバック
×

