☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

砂辺で大会どぇ〜す

ザ・ビーチカップ


今日はスナベで大会でしたよ。
俺らフォーリーブスの1人、良治が大会に出るというので
波乗りは早々に切り上げ応援・・(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
ところが、俺が着いた頃には終了・・・( o_o)ガーン


今日のスナベは胸〜肩:セット頭超えの波
潮が少なく、北のうねりともあって、ちょいダンパー!
明日は、更に上がる気配・・?
各地からプロサーファーも集まり、
エキシビジョンマッチをするなどして大盛り上がりでした。
↓↓↓スナベ:コーナーP↓↓↓
cornor1.jpg
↓↓↓ショートなレギュラー↓↓↓
cornor2.jpg
↓↓↓yoshimitsu↓↓↓
cornor3.jpg
↓↓↓超ダンパー($0$)↓↓↓
cornor4.jpg
↓↓↓yoshimitsu2↓↓↓
cornor5.jpg
↓↓↓バチコーン!バックサイドリップか!!↓↓↓
cornor6.jpg
↓↓↓スーパーキッズKazuma↓↓↓
superkids.jpg
↓↓↓スーパーキッズ!この子も小学生!↓↓↓
superkids2.jpg
↓↓↓スーパーキッズ諸君・・お疲れ↓↓↓
superkid3.jpg


ほんでもって、今日はここまで・・
また、今からスナベまで戻って大会の打ち上げ・・
明日は、そこでの酔っ払いの模様を更新しようかな。
では皆さんKeep Surfing・・(T¬T)/~~~サヨナラ










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。