☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

Day Breakになりそう・・!?

今週は砂辺が大ヒット


でしょうね・・・・・w(°0°)w オォー
日曜の大会から、スナベはヒットし続けておりますよぉ。
今日のセットは、ダブル超えでフェ〜て感じでしたね。
ちなみにスーサイドは、腰〜胸あるかないかってな感じ。


今週は、スナベ特集になりそうですね・・・
風がイマイチで、サイド気味。
朝一は、かなり良かったでしょうね。


潮が上げてきてからは、凄まじいカレント。
ゲット、プルアウトを間違えてしまひにゃあ・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
てな事になってましたよ。
一度ハマれば、メインから200b以上流されてましたね。


明日は、風もサイドオフっぽくなりそうなので、
いいでしょうねぇ・・・きっと!?
↓↓↓↓スナベメイン1↓↓↓↓
ma116a.jpg
↓↓↓↓スナベメイン2↓↓↓↓
ma116b.jpg
↓↓↓↓スナベメイン3↓↓↓↓
ma116c.jpg
↓↓↓↓スナベメイン4↓↓↓↓
ma116d.jpg


ではまた明日近況報告という事で・・
俺も明日の為に、グビグビして・・ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。