☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

砂辺(スナベ)はサイズダウン

あぁ〜The Dayならず


昨日の予想は、はずれてしまいましたね・・・・
ちょっと言い訳・・ぺこ <(_ _)>
だってねぇ、昨日の夜なんかメチャスナベに良い風吹いてる・・
様に思えたんだよね。
俺の部屋の窓は、風どん吹きでさぁ・・(北側の窓)


いいよぉとか思いながら、残波(泡盛)片手に・・
いいじゃん・・いいじゃん・・いいじゃあ〜ん・・?


とか、思いながら飲んでました。
で今日朝一、亨からの波乗りコール・・!


亨『昨日より、落ちたよ。なんか風もイマイチだな』
俺『えぇ〜!昨夜は風ドン吹きだったのに・・』


|・) ジー ( °o°)ハッ
俺は、完璧に風向きを確認してなかったのです・・
で、まぁ急遽、我が地元はないかとチェック・・
スーサイドは膝〜腰(それ以上だったかも?)


期待は出来ないが、HGをチェック・・<-<)o>> ムカー!
今日もダンパー!!


ほんでもってHG2をチェック・・゛(・・ ンッ?
予想外にブレイクしてました・・!?


ホームグラウンド2
波:腰:でもね10分位おきに胸位の波
風:オフショア
※:潮上げは、なかなかFunウェーブ・・
久々に30本近く波乗り・・( ̄ー+ ̄)キラーン


↓↓↓今日の波(ホームグラウンド2)↓↓↓
ky117a.jpg
↓↓今日の波(独り占め・・(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ)↓↓
ky117b.jpg


明日は、コーナー(砂辺)が良くなりそうな感じ・・?
近況は明日・・・
で、今夜もグビグビして・おやしゅみ〜♪q(⌒日⌒)ノ~~






この記事へのコメント
ta-tsu 見つけたぜ!はだかかよ、内地は超寒いんだよ!写真キャン岬かなぁ、後姿ちょいがにまただぜ!(笑
Posted by Taku at 2008年01月18日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79106653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。