☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

今日の波乗りは砂辺

コーナー(スナベ)


今日のスーサイドは、膝〜腰・・(--メ) チャラリーン
ほんでもって、昨日の予測を元にスナベに・・Lets Go


今日は、風も落ち着いてるし・・・・
昨日はメインが頭はあったって言うし・・・・


俺『健太、スナベは肩〜頭はあるで』
健太『マジっすか?久々なんで楽しみっす・・』
向かう途中100円そば食って意気揚々と向かうのでありまぁ〜す
↓↓100円そば&いなり70円(うぅん、まぁ〜さん)↓↓
100sb1.jpg
ほんでもってスナベ到着・・




( ̄△ ̄#) ウラー!・・腰〜胸(たまぁ〜に)
とまぁ、またもや外してしまいました。
おまけに、風もサイドが強くなるしやな・・・
波乗り出来るだけえぇかと、自己暗示・・
でも、そこそこ遊べましたよぉ・・・・
↓↓本日のコーナー(深ぁ〜く溜めてバチコーン)↓↓
co118a.jpg
↓↓↓↓超タルメのグーフィー↓↓↓↓
co118b.jpg
↓↓↓フォーリーブス:Kouji↓↓↓
ko118a.jpg


そんな感じの波でした・・かなりショック
明日は、何処になるかはわかんねぇ〜や (*'へ'*) ぷんぷん
では、今夜もグビグビしよっと・・(o・・o)/~マタネェ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。