☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

1月23日 沖縄の波

今日もホームグラウンド


こんばんわぁ・・いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
本日初めての方は・・(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!
今日の、我が糸満一帯(スーサイド)はめっちゃサイズダウン・・
朝一は小雨の振る中、膝〜腰程度で風はオフショアでした。


ここ2〜3日、ずっ〜と天気が悪いわ、寒いわでテンション低め・・
まぁ、後輩も波乗りしたいとの事で頑張って早起き。
スーサイドは、インサイドブレイクでいまいち・・
で、我がホームグラウンドへいざ・・〜(m~-~)m


ございましたねぇ・・・膝〜腰!( ̄□ ̄;)ガーン
仕方なく入りましたが、ここはスーサイドと比べると浅いので、
若干パワーアップし、更にワンサイズでかい。
となくなくダンパーぽい波にトライするはめになりました。
↓↓↓↓ホームグラウンド↓↓↓↓
ar123a.jpg


ar123b.jpg
↓↓↓インサイドはこんなにガリガリ状態↓↓↓
ar123c.jpg


もう明日は、波乗り出来るかどうか分からねぇだよ。
スナベもイマイチ上がらないっていうしさ・・
何処か上がればねぇ!?
KEEP SURFING


この記事へのコメント
元気そうでなによりだな〜!!毎日グビグビ&Surfで精進しまくりだネ!合掌
Posted by SURE&TURF at 2008年01月23日 23:27
元気そうでなによりだな〜!!毎日グビグビ&Surfで精進しまくりだネ!合掌
Posted by SURF&TURF at 2008年01月23日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:22
×

