☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

ボートトリップ

したいねぇ!


↓↓↓貴方のポチッで明日への力↓↓↓
人気ブログランキングへ


もう長い事してねぇ・・
サーファーなら一度はしたいもの・・
最近は超寒いし、地元は波なし、スナベは風悪しで二日も波乗り
してないし、ストレス溜りっぱなし。
とまぁ、以前行ったボートトリップが、恋しくてねぇ。


話は変わるが、以前、このブログで掲載した。
卓ちゃんの事、覚えてくれてるかな・・?
数年前に、卓ちゃん、茅ヶ崎の隊長、茨城の照沼さん、
BREWERの下重さんも加わり、インドネシアを横断したんだけどね。
めちゃめちゃ、最高の旅でアドレナリン全開・・フォー!


旅の事はフォトを交えて、近々掲載しますので乞うご期待。
その時にバリからレンボウガンまで乗った船がもう最悪・・!?
その船で1泊したんだけど、オイル臭いわ、布団にダニは居るわ、
布団が湿気でベタベタするわで寝れたもんじゃない。
まぁ、インドネシアですからと、我を納得させる以外にない状態。
詳しい事は、いずれ記事にするか・・
と、話を折るんじゃない・・・( ̄△ ̄#) ウラー


ごめんなさい。卓ちゃんからデータがまだ届かないので、
届き次第という事でっと。m(¬0¬)m アーゴメンゴメン
次回、トリップに行く時はこんな船で行きたい。
と回りくどい方法を取ってみました。
↓↓↓カタマラン多分5千万位なんだって?↓↓↓
katamaran.jpg


最高じゃん・・・( ^0^)θ〜♪
波も無く、ストレス発散の為マイドリームの話をしたのね。
明日は、スナベが期待出来そう・・?
風も収まってきたしね。
では明日。皆さんKEEP SURFING ね。



| 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80551958

この記事へのトラックバック
×

