☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

2月6日沖縄の波

やっと上がりました


糸満が。ヒューヒュー?(`ー´〃)
砂辺も上がり始めましたよぉ・・・
やっぱり地元はいいねぇ・・・
待ってたよぉ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
アキラとホームグラウンドのいい波を二人占め・・( ̄○ ̄)


早速、近況報告どぅえす。
今日は、沖縄全般で波が上がりいい感じ・・
スーサイドは、アウトブレイクもするほどの状況・・
ただ、スーサイドは風がサイドに変わり始め、
俺とアキラはホームグラウンドへ・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 






でっ・・・・ギャー






バグース!


これ位にしときましょお。
↓↓↓↓いいよぉ、この波( ̄ー+ ̄)キラーン↓↓↓↓
ky206a.jpg


ky206b.jpg


ky206c.jpg
↓↓↓↓スーサイドも久々のアウトブレイク↓↓↓↓
su206a.jpg
↓↓↓いいねぇ。でもエキスパートオンリーよ↓↓↓
su206b.jpg


とまぁ、こんな感じでしたよ。
久々にアドレナリン全開でサーフしましたね・・(`ー´〃)
2〜3日は残るでしょう・・?
では、今日はこんなとこで・・?
んっ!・・グビグビの時間やぁ・・(=^〜^)o∀ウィー


お帰りの際は、ポチッとね。
人気ブログランキングへどもども( ^-^)∠※.。
サーフィンブログランキング☆⌒(*^-°)v Thanks!!


スカルリング プレゼントキャンペーン



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82709851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。