☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

2月24日波情報

恒例のサイズダウン(--メ)


どうもこの時期は、風周りが早く直ぐに落ちてしまうね。
今日のスーサイドは踝〜膝てな感じ・・
ロングでも、ちょい難しい波ですわ・・・(` 曲 ´)


ただ、スナベが上がってそうな気配がするが・・
今日中に風も廻りだすので、明日は期待薄し!?


☆;:*:;☆;:*:;☆今日のスーサイド☆;:*:;☆;:*:;☆
su224a.jpg


su224b.jpg


su224c.jpg


では、明日を待ちましょうかね・・・
お帰りの際は、ポチッとお願いします。(;一_一)


人気ブログランキングへ(ノ⌒∇)ノドモ
サーフィンブログランキングアリガト\(^^\)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86260024

この記事へのトラックバック

サーフィン日和
Excerpt: 安定した北東貿易風が吹く季節は、ヤップ島の北西側にサーフィン向きの良い波が立つ。 とくに水路の出入り口は絶好のサーフ・ポイント、とはいっても、波のすぐ下はサンゴ、どこまで転んでいってもサンゴ、ボ..
Weblog: ミクロネシアの小さな島・ヤップより
Tracked: 2008-03-04 07:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。