☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

3月12日サーフィン&波情報

スーサイド少し上がりましたよ。


やっとこさ、波情報出来るだけの波が上がったね。
でもスーサイドは、サイド気味の風で余り良くない。
ずっと波も上がらず、フラストレーション溜ってたんだろうね。


平日だというのに、かなりの混雑でしたね。
しかしサーファー諸君、
これから本格的に波が上がらない季節になるんだよぉ。
本土からのビジターズも、沖縄に来る時期を間違えないでね。
☆☆☆☆☆スーサイド腰〜胸☆☆☆☆☆
su312a.jpg


su312b.jpg


スーサイドは、生憎の風と混み具合・・・
ほんでもって俺は、ホームグラウンドへ?ヘ(-.-ヘ;)..コソコソ..





御座いました・・メンツル( ̄ー+ ̄)


・・---−−−☆Hグラウンド:サイズ腰〜胸・・---−−−☆
ky312a.jpg


・・・・・---−−−☆見よこの透明度・・・・・---−−−☆
ky312b.jpg


地元の後輩と、二人占めでしたね。
これ位、天気が良くなると波のフェイスの裏で、
魚群が泳ぐ様を見ながら、波乗りが出来て超気持ちえぇでぇ〜!


しかぁ〜し、明日はオンショア予報なのでガックリ・・(▼へ▼メ)
明日は、グルメリポートでもしましょかね。
今日はこんなとこで・・・( ^ 0 ^ )/~~~~see you again


如何でしたか・・・?
貴方のポチッで、元気が出ます。


人気ブログランキングへ(ノ⌒∇)ノドモ


サーフィンブログランキングアリガト\(^^\)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。