☆はじめに☆

当ブログでは、沖縄のサーフィン情報・波情報・サーフポイント等
掲載して参りますが、近年サーファー人口、ビジターが訪れる頻度も増し、
それぞれのローカルとのトラブル、ゴミの投棄も目立ち始めました。

『ビジター諸君、どこのポイントにもローカルは存在します。
ローカルをリスペクトし、ゴミは持ち帰りましょう。
マナーを充分守って、存分にサーフィンを満喫して下さい。』


KEEP☆SURFING

当ブログはリンクフリーです

相互リンク


Yahoo!ブックマークに登録

沖縄そば名店

見〜つけた!美味いそば


はい、ハイ3日振りの更新になりましたね・・
最近は私用も忙しかったり、波も無く更新頻度が上がりませんね。
でもね、久々に美味い沖縄そばの店、発見!


発見というよりは、お友達のゆうちゃん(男)から聞いてたのね。
彼も無類のそば好きなので、舌も信用できるので、
やっとこさ行ってきましたよ・・ゆうちゃん。


嘉手納町の水釜にあって、海が見えるおしゃれなそば家・・
店内もお洒落な創りで、粋なジャズなんかが流れてましゅ。
是非、足を延ばしても行く価値ありどぅえす。


◎◎◎◎◎今日もソーキそば&ジューシー◎◎◎◎◎
umisoba1.jpg
◎◎◎◎◎あきらは軟骨ソーキ丼◎◎◎◎◎
umisoba2.jpg


そばも美味いし、軟骨ソーキ丼も美味そうだったべさ。


◎◎◎◎◎店の構えはこんな感じです。◎◎◎◎◎
umisoba3.jpg
◎◎◎◎◎ハイ、本日も中西親子が出演です◎◎◎◎◎
umisoba4.jpg
◎◎◎◎◎看板はこんな感じで分かり易いよ◎◎◎◎◎
umisoba5.jpg


是非、ご賞味あれ。味は確かですよ。


☆店舗詳細☆
住所:嘉手納町水釜6−25−13:2F
TEL:098−956−0940
営業時間:AM11時〜PM18時
定休日:毎週月曜日


また、どこか当てたら掲載いたします。
では今日はこんなとこで・・[壁]ー^)ノ バイバイ
お帰りの際はポチッとお願いしま〜しゅ。


人気ブログランキングへ(ノ⌒∇)ノドモ


サーフィンブログランキングアリガト\(^^\)






| 沖縄 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 沖縄そば
この記事へのコメント
海が見えるそば屋、美味しいっすよね〜!
軟骨ソーキ丼もかなり美味そうですねv(^^)
私も先々週久しぶりにいとまん屋行きましたがやっぱり美味かったですわ(^O^)
Posted by ゆうや at 2008年03月16日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。